日本再生計画

今回中国武漢ウイルスが世界を襲い、欧米と比較すると感染者や死者の数は大幅に低い状況でしたが、武漢ウイルス旋風にさらされた日本の現状の中から見えてきた統治能力の真実。

 

国難を機に表面化した問題点を国民の叡智を結集して1つ1つ改善してゆけば、災い転じて福となす日本は見違える様に再生すると確信します。

 

1:日本の政治体制:

時代錯誤で国民不在の議会政治が露呈した。

長期に及ぶ自民党一強により、健全な野党が育成されてこなかった。故に国民のための議論を国会で論議される事がない。国民不在の国会運営。

 

2:国の運営とは、なんだろう?

日本は、事なかれ主義の官僚主権国家であった。総理大臣や大臣もないがしろにして官僚の正義を振りかざし行政運営をしている。民意の不在を通りこし、官僚独裁の現実!

 

3:既存の日本マスディアの白痴化!

国民を馬鹿にしているのか?

取材をしない新聞記者が記事を書いている現実!

内容の全くないニュースの様なバラエティー番組。(なんちゃってニュース)

暇さえあればすぐに天気予報!

中国や、韓国にやたら忖度しまくる御用評論家や大学教授を意図的に起用して、どこかの国に都合の良い、新常識を資金をもらって作り出そうとしている。

 

大きく分けて3つの悪が国中に長期間はびこってしまったため、間違った情報で洗脳され続けた国民の多くが判断を間違える事になりました。

 

その結果:

● 政治家、官僚、マスメディア等、権力のある人種の天国化が定着。

●間違った政策によって長期デフレ計画が定着。 

●国民の間で情報の格差が広がり、

●収入の格差につながり、

●国民の間に以前の様な一体感、平等感、幸福感など日本人が建国以来培ってきた日本人の類稀な要素の崩壊が始まった。

 

社会の至る所で。イジメが横行!

アメリカが日本に及ぼした戦後教育の偏見が作り出した自虐史観(多くの大人が外国のせいしている。それを軌道修正しなかった大人の責任逃れ)が影響している。と他人事

 

中途半端な教育を何十年も続けたことにより、自信の持てない若者が

育ってしまった。その為育った環境の違いで益々個人レベルの格差が広がった。

 

発言しない、騒がない、選挙にも無関心、な国民を相手に自分の都合しか考えない政治家、官僚、マスメディア人種が大手を振って主導権を誇示している国が今の日本だ!

 

今回のコロナ騒動中の国会中継は茶番劇だった。偽善者の与党と野党議員。議員の後ろで、囁く上級官僚達。この画面に映っている人達の時代を終わらせる時が来た!そうしないと日本は建国2500年の幕を閉じ、アジアの支配国の軍門に下る。

 

国際的には、時代錯誤も甚だしい帝国主義を掲げて世界制覇を目論む隣国中国共産党国家?(この国を国家と呼べるのか甚だ疑問。)

選挙の存在しない一党独裁の地域が世界の先進国のリーダー達を騙し続けて、45年。自由で開かれた巨大市場を世界に提供しつつ世界の国々と共存共栄をする様に見せかけて、他国から長期間優良な投資を呼び込んだ挙句、莫大な資金を溜め込んだ後、豹変した嘘つき中国。

アメリカにトランプ政権が誕生した事が唯一救われた西側自由主義国家であるがアメリカでトランプ大統領が満期完了するのも残りわずか4年。その間に我が日本は大改革を成し遂げないといけない。

残された希望の時間は後年だ!

 

戦後色々あったが経済、安全保障、大枠は安泰。

世界的にみて日本国の国際的な地位も確保されている。

 

政治家も官僚も国家100年の計など考える事なく!

 

優秀で、勤勉な国民に頼り切って、使命を果していない公僕やマスゴミは全部クビにしよう!

 

 そして30年余り続く長期デフレ経済を発展する計画へと躍動させて行こう!

 

我こそはと思う人が立ち上がる時!

正しい事が正しいと評価される黎明の時代に向かって、国民主体の国家を再建しよう!

 

おそらくその姿は世界の模範になり得る国家の姿になるだろう!

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。